Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

花子(はなこ)が
書いた記事一覧

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

駄々をこねた・・・

2024.4.19

駄々をこねた・・・

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。先々週、お花見で屋台のお姉さんからベビーカステラもらったから・・・今日も(先週)!!!お散歩先は大宮公園!!!ってリクエストしたのに・・・ ・・・ 桜はあるけど ・・・ 屋台がない!!!??? ここ・・・ 違う場所ですけど・・・・ ・・・・もう~~~ !!! !!! !!!駄々こねてやるぅ~~~~~・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・花子の気持ち全然わかってな~~い!!!

こう見えても・・・

2024.3.29

こう見えても・・・

こんにちは。今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。花子・・・こう見えても・・・ 実は賢いんです!!!最近買ってもらったぬいぐるみ!!! 木の中に3匹のリス!勝手に名前を付けたんだけど・・・ パースケ、ブータロー、ピーコこの3匹リスを木の中から取り出して・・・パースケ、ピーコ、グータロー左から順に並べてる事ができます!ほらね!すごいでしょ!!!次は右から・・・・えっつ?どうやって見分けてるの???って???リスの違いは ??? ??? ???匂い💛 ・・・ ・・・

月に1度の・・・

2024.3.5

月に1度の・・・

こんにちは。今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。寒かったり・・・ 暖かかったり・・・ 変な陽気だけど・・・花子にとっては丁度いい陽気で・・・ 暑いのだけは苦手です・・・苦手と言えば・・・月に一度の・・・シャンプーの日・・・シャンプーは苦手じゃないけど・・・洗い方!最近洗ってっくれる人(PAPA)が雑で・・・シャンプーが目に入って痛い!!!っつ~の!!!!・・・ シャンプー後は必ずおやつが貰えるから???・・・ 忘れてる???怒‼‼‼怒‼‼‼

雪の日は・・・

2024.2.11

雪の日は・・・

こんにちは!今日のベル通信は工事部、花子がお届けします!先週・・・ 埼玉に雪が降りましたが・・・花子・・・ もう子供じゃないから雪は喜べない・・・幼い頃の雪遊びは楽しかったけど・・・年をとったせいか・・・寒い日も苦手に・・・なので今は・・・ポカポカクッションに囲まれて・・・もうここを動きたくない!!!なので・・・ THE暇人のPAPAが散歩を誘ってきてもシカトしちゃお~~っと!

里帰り・・・

2024.1.19

里帰り・・・

こんにちは!本日のベル通信は工事部、花子がお届けします。みなさんは、正月休み里帰りしましたか?パパ以外の家族は宮城県に里帰り・・・・花子とパパは ・・・ ・・・ ・・・パパの実家に・・・   家から車で10分・・・正月の里帰りと言えば!!!お年玉とか( ^ω^)・・・ おせち料理とか・・・ せめておやつとか・・・じいちゃん ・・・  ばあちゃん ・・・   ・・・待てども待てども出てこない ? ? ???? 留守 ???まさかの留守 ・・・ ・・・ ・・・何ももらえない花子の正月でした(; ;)・・・

ありがとうございました!

2023.12.19

ありがとうございました!

こんにちは。本日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。今年最後のベル通信です。花子にとって、今年の夏は暑すぎたし、長かった~~~夏バテはしませんでしたが・・・・ (-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・・・・夏バテするほど軟にできませんので・・・健康の秘訣はとにかくよく食べ!よく寝ること!!!花子のベル通信を読んで頂いている皆様!!ありがとございます!ちょっと早いですが・・・来年も宜しくお願い致します!!!・・・・ メリークリスマス!!! ・・・・

先祖の血・・・

2023.11.28

先祖の血・・・

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。今日はポカポカ陽気で散歩日和でしたね!なので・・・ 今日は少し遠くの与野公園までお散歩に・・・小さな池があって・・・カモが泳いでる・・・これって… なんだか・・・ 胸騒ぎ・・・捕まえたい・・・ゴールデンレトリーバーは狩猟犬!!!・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ でも・・・ 濡れると面倒だから・・・や~~めた。。。

嫉妬・・・

2023.11.14

嫉妬・・・

こんにちは!今日のブログは工事部「花子」がお届けします。前回のブログ・・・ 覚えてますか?花子の家にやってきたこの子。。。。。。。。。ポメラニアン。。。赤ちゃん。。。花子の家に遊びに来たんだけど。。。。。。。家族全員。。。この子に夢中で。。。。花子。。。 ぐれてやる。。。。 。。。。

パトロール!!!

2023.10.30

パトロール!!!

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。今日は花子の仕事につて(会社編)・・・・・・ まずは小花子を抱っこして ・・・ zzzzzひと眠りが終わると・・・事務員さんの部屋の見回り・・・その後は食堂の見回り・・・ なんだけど・・・ 花子は食堂に入れません・・・食堂に入ると叱られるちゃうので・・・。。。パトロールは疲れるわ~~~~ ・・・次回!!!この子誰???・・・

豆知識・・・

2023.10.16

豆知識・・・

こんにちは!今日のブログは工事部「花子」がお届けします。・・・ 日中は花子にとってまだ地獄です ・・・ 暑いです!!!今日は犬の豆知識!!!犬って・・・ 飼い主さんをよく舐めるけど・・・飼い主さんの手をなめる時はおやつが欲しい!!のサインでも、花子は・・・・上目使いでおやつをゲットしますけど・・・飼い主さんの、口元をなめる時は・・・信愛の証拠!!!なので、花子はPapaの口元は死んでも舐めません・・・・・・ん? ・・・ 物音??? ・・・・聴覚は人の4倍です!!!人は25,000ヘルツ以下の音しか聞き分けできませんが花子は80,000~120,000ヘルツの音を聞き分けできます!カラオケの点数系より精度いいと思います💛なので、Papaが家に帰ってきた時は・・・・   寝てます・・・。。。。。。。

準備体操!!!

2023.10.2

準備体操!!!

こんにちは!今日のベル通信は「花子」がお届けします!食欲の秋!!!って言うけど・・・花子は1年中!!! なので・・・・ 最近・・・・ ぽっちゃり・・・そうと気づけば・・・ ダイエット!!!ランニング前に欠かせないのが「準備体操!!!」花子オリジナル準備体操開始~~~~~まずは!!!寝ころび!!!右回転・・・ 左回転・・・ 繰り返し!!!最後は仰向けになって・・・ 足を高くあげて~~~~( ^ω^)・・・ 。。。。 ・・・・あれっ???  準備体操で疲れっちゃった???  お腹も減ったし・・・ランニングは・・・ おやつ&昼寝の後かなぁ ~~~~

貸し切り!!!

2023.9.18

貸し切り!!!

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」がお届けします。いつもの公園。。。 いつもの時間。。。 なのに。。。  誰もいない。。。っという事は ! ! ! !  貸し切り状態 ! ! !転がり放題!!!。。。。。。刈りたての芝生。。。。。  きもちいぃ~~~~~~~~~。。。。このままお友達を待っていたいけど・・・・日陰とはいえ・・・ 何気に暑い・・・・喉渇いたし。。。お腹も減ったから。。。帰ります。。。

ブログ一覧へ戻る
販売物件一覧はこちら

↑Page Top