Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.4.26

TOKYO DOME ②

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

ここ連日、最高気温26度と暑かったですね。

この時期になるといつ衣替えしようか毎年悩みます…。

例年、暑い時期がどんどん早まっている気がするので

今年はGW休暇中にでも衣替えしようかと思います。

 

 

「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」後

そのイベントの15周年展がやっていたので、TOKYO DOMEに行ってきました。

(東京ドーム付近に展示している会場がある)

ラジオリスナーにはたまらない内容ですごい楽しかったです。

※今現在まだ開催中の為あまり展示内容等は触れないでおきます

 

会場には本当に様々な年齢の来場者が来ていて

改めて、幅広い年代に愛されているんだなと実感しました。

今や生活の一部になっているこのラジオが終わらないことを祈りつつ

もし次また開催することがあったらその時も見に行けたらなと思います。

 

 

話は変わりますが、地元駅前の工事物件が見るたびに着々と進んでいました。

今はまだ足場がどんどん組み立てられている模様です。

鉄筋コンクリート造のマンションが完成予定との事で

中々どういった感じで出来上がっていくのか知らない為

通る度にワクワクしながら見てしまいます。

 

こういった高層階の建物が出来ることによって

また街並みが変わっていくんだろうなとしみじみ思いました。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>