Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.5.10

今年も開催!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

昨日の気温から一転!今日も日中は半袖で過ごせる陽気でしたね。TVでやっていましたが、水のシャワーを足に少しの時間かけ流して、体を寒暖差に慣れさせたりするといいそうです。何種類か紹介されていましたが、他は忘れてしまいました。。。体調には気をつけようと思います。

 

当社の最寄り駅である与野本町駅。与野は以前からバラの街として活動していて、毎年この時期にはバラ祭りが開かれています。

今年は、明日5/11と明後日5/12の二日間開かれます。

与野本町駅からほど近い与野公園でやっていて、40年ほどの歴史があるようです。約180種、3000株のバラが咲き誇っているようで、ステージなども設置されていていい感じのイベントになりそうです。

与野本町駅周辺の歩道では、バラの街アピールの為バラが植樹されていて、この時期は綺麗に咲いています。

明日、明後日は天気も良さそうなので足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

さて、話は変わりまして最近の玄関ドア事情ですが、

車のリモコン的な物で開閉が出来ます。車のキーと一緒で電池式になっているので電池の交換は必要になりますが、どんどん便利になっていきますね。

車内には、お客様に見せれるようにサンプルも置いてあります。実際にリモコンでの開閉を試せます。

携帯電話からアプリを取ると、携帯での開閉も出来るものになっています。他には、顔認証などの鍵もありますので、今後の戸建てはもっと便利になっていきそうですね!

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>