Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.4.30

公園デビュー!

こんばんわ!

営業部 高橋が2日連続でブログを担当します!(笑)

 

実はですね・・昨日更新したブログは日にちを間違えていました・・。

本当は日曜日に更新する予定でしたが、忘れていたんです・・。

なので、打ち直しです!(笑)

 

先日娘の公園デビューがありました。

私は仕事でしたが、妻が勝手に連れて行ったようで・・(怒)

おニューのスイカ服まで着せておりました。(泣)

ずるいですねー

このケンカを売っている写真が私のお気に入りです(笑)

 

話は変わりますが、先日東川口駅近くに新しい道が開通しておりました。

開通式を見に来られている人がたくさんおりました。

写真を撮ったり、歩いたりと様々でしたね。

補装もしかりされていて、広々としたキレイな道に仕上がってました。

 

皆様のお家の前の道路はどのような道路でしょうか?

 

以上、お気をつけて連休をお楽しみください!

 

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>