Staff

スタッフ紹介

一覧へ戻る
高橋 雄大

高橋 雄大

YUDAI TAKAHASHI

1993年 埼玉県に誕生

平成5年2月にさいたま市北区で高橋家長男として誕生。
町の電気屋さんを経営している父とOLの母の間に産まれた私。
産まれた時に父にそっくりな大きな二重が特徴で、祖父・祖母は初孫だった為、特に甘やかされておりました。その2年後双子の弟が産まれ、男3人兄弟の長男として弟の面倒を見ながら遊ぶ毎日を過ごし、夏休みは毎年千葉にある祖母の家で従弟を合わせた計男7人でわんぱくな夏を過ごした幼少期でした。親には何も言わずに隣町の川へザリガニ釣りに行き、パンツ一丁で泳いで4人風邪をひくという事があり、かなり怒られた思い出が懐かしいです。(私が一番高熱でした)
親戚からは男7人もいると本当に手がかかるので、一人でも女の子であってほしかったとよく言われておりました。
今になって親の立場で考えるとぞっとしますね…。

人見知りせずに友人の多かった学生時代

中学生になると「スラムダンク」に影響されバスケットボール部に入部し練習に明け暮れる毎日でした。部活動も一生懸命でしたが、この時期は遊びたい時期だったので友達と意味もなくコンビニや公園に集まったり、徹夜しファミコンのボンバーマンで遊んでいた記憶があります。人見知りをしない性格の為、友人は多い方で隣の中学校にも友人がおり、部活と遊びで多忙な毎日を過ごしておりました。
高校に進学してからはアルバイトを始めて、働く事の素晴らしさやお金の大切さを知り、毎日アルバイトをしました。飲食店のアルバイトだったので、率先しておススメの料理をご案内し、常連のお客様と仲良くなる機会も増え、人と会話する事が楽しいと思いながら働く日々です。当時お世話になっていた店長から接客業か営業職が向いているのではないのかと言われ、人と会話をして物を売るような会社に勤めていきたいと思いました。

就職そして社会人の厳しさ

その後、都内にある小さな賃貸向け不動産会社に就職しました。
トレンディドラマで見るようなキラキラした社会人生活を夢見ていたのですが、実際は完全な超体育会系縦社会…。 社会のルールや言葉遣い、一般常識やお酒の注ぎ方まで徹底的に教え込まれました。
業務は営業として数字を追いかける毎日で、時には店舗に寝泊まりし夜中まで物件広告の打ち込み作業を行う日々でした。早く帰れる日は会社の上司との会食があったので、週の内家に帰れるのは1~2日がざらでした。約3年が経った頃、お客様より数字を優先する会社の体制に不信感を感じ、転職を決意しました。
その後は地元の先輩が務めている食品メーカーに入社し、学校給食や介護職向けの製品を製造・販売する会社の営業職として第二の社会人生活がスタートしました。これまで経験のない業種の為、覚える事が多く大変な思いもしましたが、やりがいがあり、何よりも給食を食べて喜んでくれている子供たちの顔を想像すると楽しんで仕事ができました。また一番印象に残っているのは、商談で訪れた小学校で偶々お会いした生徒さんから「いつも美味しいお魚ありがとう!」と言われた時は一番のやりがいを感じる瞬間でした。
日々業務に対して誠実に取組む事で自分が案内した商品でお客様を笑顔にできると気づいた事が何より私にあった仕事だと感じました。

高橋 雄大

30歳の節目を迎え、元々不動産業界で働いていた経緯もあり、もう一度この業界にチャレンジしたいと思いが強くあった為、転職しようと決意しました。また当時その会社で知合った彼女と同棲中だった為、異業種への転職は反対されるかと思いましたが、「頑張って!」と言われ支えてくれた事が大きく、一から頑張ろうと思えました。

お家探しは楽しんでご一緒に!

ご縁がありベルハウスに入社させていただきました。
知識もなく、経験も浅い私は不安な気持ちの反面、新しい事を学べる嬉しさや頑張った分だけ評価してくれる環境にわくわくしながら仕事をしております。
不動産業界とは数字で結果を出さないと評価されない世界ですが、ベルハウスの社風は違いました。お客様への誠意を忘れずにいいお家をご案内する社風が非常に共感でき、誇りを持って仕事ができる環境を与えて頂きました。
その環境に甘えるのではなく、ベルハウスの一員として結果を出し「さすが雄大!」と言われるのが密かな目標です。
※ここに書いている時点で密かではないですね。(笑)

高橋 雄大

建物の仕様や法律など変わる事もあるので、毎日がとにかく勉強の日々で大変ですが、お客様と楽しいお家探しができるように業務に励んでおります。お客様が安心して新生活をスタートすることができるように知識を付け、「高橋さんで良かった」と言われるような営業でいられるように勉強・努力をする毎日です。

住宅の購入は人生で最も楽しいイベントの一つで、私たちはそのお手伝いをする事を業務として、毎日営業活動を行っております。
この文を読んで頂けたお客様に伝えたいのは家探しとは悩むだけではなく、新しい未来を想像しながら、楽しんでできる事です。不安な気持ちや心配な事があれば何でも遠慮なく仰って頂ければと思います。その為に私は明るく元気にお客様のご来店をお待ちしております!

Staff Profile

高橋 雄大

高橋 雄大

YUDAI TAKAHASHI

出身

埼玉県

家族

母 弟 彼女(家族になる準備中)

趣味

キャンプ 釣り ゴルフ 料理

特技

魚を綺麗に食べる事

一言

私と一緒に楽しくお家探しをしましょう!

販売物件一覧はこちら

↑Page Top