Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.2.25

春はもうすぐ

こんばんは。

営業部の小林です。

暖かい日が続いたかと思いきや急に寒くなり、コートが手放せない土日でしたね。

「三寒四温」といわれ、寒い日と暖かい日が交互にやってくる時期らしいです。

段々と春に近づいているようですが、日ごとに変わる気温に体調を崩さないようにしたいと思います。

 

もうそろそろ桃の節句、ひな祭りですね。

鴻巣市は人形の町としても有名で、市役所のトイレにはひな人形がデザインされていたりと市を挙げて人形をアピールしておりますが、先日は市役所内がさらにすごいことになっていました。

2階に上がる中央階段が、ひな壇になっています!

ちょうど2階へ用事があったのですが、人形の展示で中央階段は使えず。。。

裏手の階段より2階へ上がり、用事を済ませました。

一つずつ手で並べたのかと思うと、想像しただけで腰が痛くなりそうです。

職員の方、お疲れ様でした(笑)

 

さてこんな天気の日には、洗濯物は必然的に部屋干しになります。

急ぎの物は浴室乾燥機を使ったりするのですが、時間に余裕があれば室内物干しを使っても便利です。

耐荷重もしっかりあり、たっぷり干せます。

使わない時は支柱を取り外せて、すっきりとした見た目になります。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>