Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.12.10

イルミネーション

こんばんは。

営業部の小林です。

穏やかで過ごしやすい週末でしたね。

日中は上着もいらずに過ごせるので、年末感がないですが、12月も中旬に差し掛かります。

明日からは寒くなりますし、何かと体調崩しやすい季節なのでしっかりと予防をし、このまま風邪もひかずに過ごしたいと思います。

 

乾燥対策として、加湿器を異に行きました。

夜1人でゲームをするとき、リビング用の大型加湿器をつけていましたが、手軽に自分の周りを加湿できる小型タイプが目当てです。

安価でコンパクトなものもありましたが、機械周りに置くものは加熱型よりも超音波式の方が良いらしいので、A〇azonで探してみようと思います。

 

 

暖かな日が続きますが、街中では日が落ちると年末を思わせてくれる光景があります。

クリスマス用にライトアップされたイルミネーションです。

大型ショッピングモールなどでは華やかなイルミネーションが見られますが、自宅でも簡単に楽しむことができます。

LED照明で省エネの物、太陽光で蓄電し、夜少しの間だけ点灯し夜中に自動で消えてくれるものなど、文明の発達により手軽に楽しめるようになりました。

ビッカビカの照明にせずとも、少しだけでもクリスマスの雰囲気が出ますね。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>