Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.11.10

模様替え

こんばんは。

営業部の小林です。

昨日までの過ごしやすい気候から一転、寒い1日でしたね。

残暑から急に12月並みの寒さで、体がついていくか心配です。。。

体調崩さないよう、引き続き体調管理に気をつけたいですね。

 

急な変化といえば、つい先日までハロウィン一色だったホームセンターが早くもクリスマス模様になっていました。

まだ11月入ったばかりというにもかかわらず、早めの模様替えです。

クリスマス装飾を見ると、年末だなーという気持ちになります。

ホームセンターを見て回った感じ、コンパクトサイズの飾り付けが多く目につきました。

大がかりな飾り付けだけでなく、玄関周りにちょっと小物を置くだけでもだいぶ雰囲気が出ます。

少し気が早いですが、自宅の玄関も少しずつ模様替えしていこうと思います。

 

 

先日、電線の張替え工事をしている所を通りかかりました。

越境解消、といって敷地の中を通ってしまっている電線を、敷地外に張り直す工事です。

高所恐怖症の私にはできないな、と思いながら眺めておりました。

ふと気づくと

電線が太い!!

 

高い場所にあるのでわかりませんでしたが、指3~4本分もある太さです。

かなりの重量がありそうな電線でしたが、パッと張り替えて颯爽と作業される作業員の方の手際に感心しました。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>