Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.10.8

スネークマン

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がお届けします!

 

最近急に涼しくなりましたね。

日中も過ごしやすく、夜はエアコンを付けなくてもぐっすり眠れます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理にはお気を付け下さい。

先日駅前で蛇を見つけました。

写真を撮ろうとしたら、すぐに隠れてしまい、諦めようとしました。

しかし!

珍しい! 1枚撮りたいと思い、側溝の穴に携帯のカメラを近づけてパシャッ

 

なんか怖いですね(笑)

ここから顔を出している姿が良かったです・・・

 

話は変わりますが、塀などのブロックを積む際に地面に穴を掘り1段~半分程埋めるのがセオリーです。

 

 

こちらの鉄筋も支えとして利用しております。

しっかり埋めないと地震の際に倒れて危ないですからね!

以上、せっかくの3連休をお楽しみください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>