Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.10.3

寝相・・・

こんにちは。本日のベル通信は工事部「田口」がお届けします。

ようやく「秋の陽気」になりましたね。そろそろ、衣替えをしないとですね。

さて・・・ 本日のお題ですが!

我が家の「花子」は完璧な娘(犬)でして・・・

何より利口だし・・・  家の中でトイレはしないし・・・ おとなしいし・・・ かわいいし・・・

ただ一つだけ・・・・ 悪いところが・・・

・・・ ZZZ ・・・

・・・ わかりますか?  何が悪いか???

寝相です(><)。。。 花子が寝て起きると・・・ 布団は毎回ぐちゃぐちゃです・・・

でも・・・ そこも花子のかわいい所なんですけど・・・

さて、本日は断熱材についてです!

今回は天井の断熱材です!

グラスウール断熱材で200mmの厚みがあり、隙間なく施工します!

写真、下の方に隙間?

こちらは、天井点検口となる所です!

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 田口 博和

非公開: 田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>