Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.9.26

暑さも寒さも・・

こんばんは。

営業部の小林です。

秋分の日も過ぎ、いよいよ天気が秋らしくなってきました。

まだまだ日中は暑い日があるようですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

油断すると寝冷えをしそうな涼しさですので、風邪ひかないよう気を付けたいと思います。

秋のお彼岸の時期になると、近所の土手では毎年きれいな風景が見られます。

彼岸花です。

遠方から写真を撮りに来る人もいるようで、少しの期間ですが土手を鮮やかな赤が彩ります。

まだまだ日中は暑い日がある中で、道路工事をしている現場を通りかかりました。

どうやらガス管の埋設の様です。

わかりづらいですが、作業員の方がすっぽりと入れてしまうほどの大きな穴でした。

横には剥がされたアスファルトが山積みになっていました。

一つ一つが結構ぶ厚いです!

普段何気なく歩いている道ですが、断面を見られた貴重な体験でした。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>