Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.9.24

歩き方を見直したい・・

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

最近やっと暑さが落ち着いてきましたね。

しかし季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気を付けください。

先日家族でイオンモール川口へ行きました。

その際に面白いものを見つけました。

自分の歩き方のフォームや歩くスピードなどを測定してくれます。

面白そうだったので、試しにチャレンジ!

結果はなんと・・

99歳・・

99歳・・?

最初壊れているのかと思い、妻にもやらせてみると31歳でした。

妻曰く歩き方がぎこちなかったそうです(泣)

歩くスピードだけでなく、フォームやバランスなど細かく採点されて歩行年齢が算出されているようでした。

でも99歳って(笑)

その夜は色々考えさせられました・・(笑)

 

話は変わりますが、最近道路にある縁石が気になると思いました。

某B社さんではないですが、家から車を出す際に邪魔に感じる方もいるかと思います。

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらは市町村に言えば有償で取り除いてくれるそうです。

お値段はなんと20~30万円程です。

規模や場所にもよるそうで、絶対できるものではないので、一度担当部署へご確認はしてください!

 

以上、明日は月曜日ですので、仕事始め頑張りましょう!!

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>