Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.9.10

かっこいい!!

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りさせていただきます。

 

先日、都内へ行った際に日産の展示場があったので立ち寄ってみました!

初めに目にとまったのが、SUV好きな私にはたまらない新型のPATHFINDERです!

近未来な感じがしてカッコいいです!

そして私的に日産といえばなのが、、、GT-R!!

オーラから早い車感がでていました!

そしてGT-Rといえば未だに現役の・・・

R33!!

映画「ワイルドスピード」でもお馴染みの車ですね!

 

良いものが見れました!(笑)

 

さて、話は変わりまして、

このおしゃれな乱石ってどのように施工しているかご存知でしょうか??

 

まずは、乱石を貼る準備をして、、、

 

このようにカットした乱石を、、、

 

モルタルを間に挟みながら並べます!

 

モルタルが乾くと出来上がり♪

 

世界に一つだけの柄の乱石ができるのです!

 

以上!

當間がお送りいたしました!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>