Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.7.24

月下美人

こんばんは。

営業部の小林です。

関東も梅雨明けをし、いよいよ夏本番ですね。

ここから8月中旬頃までが1年で一番暑い季節らしいので、夏バテしないように食事睡眠をしっかりとって暑い夏を乗り切ろうと思います。

 

先日実家の母から写真が送られてきました。

実家で育てている「月下美人」という花だそうです。

ガーデニングが趣味の母ですが、日本の多雨な気候があまり合わないらしく、咲かせるのが難しい花との事。

 

年に2,3回しか開花せず、夜咲いて朝にはしぼんでしまうそうなので、咲いているのを見れるのは貴重らしく、テンション高めの長文と共に送られてきました。

 

暑くなり、エアコンを入れる前に寝室の空気の入れ替えをしているのですが、気づくと電気の傘の中に小さな虫が入り込んでいました。

網戸にしていても、隙間から小さな虫が入り込んできます。

就寝時天井を見上げるたびに気になっていたので、掃除機で一掃!

きれいになり落ち着いて寝られるようになりました!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>