Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.7.23

ダイイングメッセージ・・・

皆さまこんばんわ!

本日は営業部高橋がブログを担当します。

 

ついに関東も梅雨明けとなりました。

じめじめするのもあと少し・・

可能であればもっと暑さも落ち着て欲しいですね!

 

先日娘のお宮参りに行ってきました。

その日もすごい暑さでスーツでしたが、コートが着れずワイシャツでパシャリしました

 

皆さま今回のブログネタはここで終わりではございません。

題名が気になった方もいらっしゃると思いますが、先日送られてきた写真をご覧下さい。

犯人は私でした・・・

凶器のアンパンマンの顔がイラっとさせてくれます(笑)

 

話は変わりますが、ツーバイフォー材は約45cm間隔で入っております。

ツーバイフォー材に合わせて、石膏ボードも釘打ちしております。

窓の部分はこんな感じになります。

 

以上、明日からお仕事の方は頑張ってください!!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>