Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.5.15

潮干狩り

こんばんは。

営業部の小林です。

ぐずついた天気が続いていましたが、明日からは夏日が戻ってきますね。

梅雨の季節が来る前に、晴れ間を満喫したいと思います。

 

GW中に潮干狩りへ行ってきました。

葛西臨海公園です。

 

強風の中でしたが、多くの家族連れでにぎわっていました。

干潮時間いっぱいに探しましたが、収穫はまさかのゼロ。。。

公園内を散歩したり、隣接の水族館へ行ったりと、家族で久しぶりの外出を満喫しました。

 

 

天井の丸い穴、何かお分かりになりますでしょうか。

追加工事をいただいた、室内物干しになります。

使用しない時は竿掛けを外しておき、使用するときだけ取り付けができるので、室内干しをしない時にも空間を干渉せず、邪魔になりません。

梅雨のシーズンは特に、重宝しそうですね。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>