Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.30

シーズン・イン!

こんばんは。

営業部の小林です。

曇り模様の1日でしたが、日が差していなくても寒くなくなりましたね。

今年は早い時期から暑くなるそうなので、しっかり汗をかける暑さに強い体を作っていこうと思います!

 

春も終わりに近づき、近所の田んぼが次々と「田おこし」を始めました。

祖父母の手伝いで田植えに行ったりしていたので、風景と独特の匂いに懐かしさを覚えます。

 

きれいに水が張られ、いよいよ田植えのシーズン!

通勤途中にも田園風景があるので、育っていく稲を見守りながら通勤したいと思います。

 

 

長期休暇中は普段お掃除ができない場所も掃除するチャンスです。

年末に・・・と思っても、水が冷たく。

夏休みに・・・と思っても、暑いのが嫌でやらず。

お掃除はGWに、まとめてやることにしました。

 

先行して排水溝の掃除。

「くるりんポイ」システムでお掃除も楽に済みました。

明日からは庭木の手入れに取り掛かります。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>