Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.21

準備期間☆

皆さまこんばんわ!

本日は営業部高橋がブログを担当致します。

 

暑い!暑い!暑い!

最近の気温はおかしいですね~

肌寒いなーと思ったら、昨日は今年最高気温である30℃を観測した地域もございました。

明日からは気温が落ち着くと言われてますので、体調にはお気を付けください!

先日のお休みはお買い物に行きました。

しかしただの買物ではなく、家族が一人増えるので、洋服棚を購入!しようと思いましたが、売り切れ 泣

ニトリさんで取り寄せ中です(笑)

イメージはこんな感じにしたいのです・・・

完成したら、皆様に公開しますね!

 

話は変わりますが、お家の境界についてご存知でしょうか?

隣のお家と家の敷地がどこで区切られているか、分からない方が多いとは思いますが、こちらをご覧下さい。

見たことある!って方いらっしゃいますよね。

こちらで敷地の境界をしっかり分けてあるので、この塀はどちらの物かなど簡単にわかります!

工事中はこの様に黄色の糸で分かるようにしておきます。

以上、楽しい週末をお過ごしください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>