Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.18

ちょっと早めの対策

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りいたします。

 

明日・明後日の最高気温は26度と、ここ最近は気温がグッとあがりましたね。

少し気は早いですが、暑さ対策も徐々にしていかないといけません。

 

そこで今回は、私が夏になると購入するグッズをご紹介します!

まずは、こちら!

ボディーシートです。

汗っかきな私にはマストアイテムですね。

 

次はこちら!

日焼け止め!

ちなみに私はアネッサ派です!

 

そして最後はデオドラント!

私はいつでもエイトフォー♪

 

この3種の神器を備えないと夏は乗り切れません!(笑)

 

ちなみに100均ではこんなアイテムも!

ハンディーファンと扇子です!

これもあると良いですね!

 

さて、話は変わりまして、

最近の玄関ドアのドアガードには様々な機能が備えられていることをご存知でしょうか。

 

まずは更なるロックとしての機能!

通常の状態なら、、、

開きますが、、、、

ロック自体を右にスライドさせることで、、、

はい!これで開かなくなります!

このドアロック自体がカギの役割を果たします!

 

次は通風機能です。

玄関からの風通しを良くしたいけど、開けっ放しは防犯上心配。

今までなら、ドアロックをした状態でサンダルを挟んでた方もいらっしゃると思います。(笑)

この新しいドアロックには、このサンダルの役割を果たす機能があります!

まずは、通常通りにドアロックをフックにかけ、、、

ドアを開いて、、、

フックを押し込むと、、、

 

はい!

これでドアが開いたままで固定されました!

ドアロックもかかっているので防犯面もばっちりですね。

 

もうサンダルがくの字に折れ曲がる必要はありません!(笑)

 

以上、當間がお送りいたしました!

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>