Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.17

散髪

こんばんは。

営業部の小林です。

日に日にあたたかくなりますが、寒暖差が大きく体調管理が難しいですね。

油断せずにこまめな手洗いうがいを継続していきたいと思います!

 

タイトルの散髪ですが、私のではございません。

愛犬チョコの2、3カ月に一度のトリミングになります。

毛の抜け変わりがない犬種なのですが、その分放っておくと伸び放題になってしまいます。

毎日ブラッシングもしていますが、定期的なトリミングも必要です。

トリミング後はスッキリ!

毎回同じ方に切ってもらっていますが、少しずつテイストを変えてくれるのでトリミングのたびに仕上がりが楽しみです。

 

話は変わり、こちらは当社自慢のキッチン。

開放感にあふれ、ご家族とコミュニケーションが取りやすい自慢の空間です。

この華やかな場所も、据え付ける職人さんの努力と技で出来ています。

 

バラバラになっているキャビネットを組み立てるのですが、一つ一つがかなりの重量になります。

床に置く部分は何とか動かせそうですが、持ち上げて取り付ける物は一苦労。

こちらはキッチンの天板になります。

2585mm×979mmの重くて大きな天板をキッチンキャビネットの上に載せていきます。

カップボードを取り付ける際は、このように仮置き用の支えを取り付け、載せながら作業をすることで負担の軽減をしているそうです。

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>