Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.3.9

スポーツの春☆

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログ担当します。

 

最近暖かくなってきましてたね~

気温の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気を付けください…

さてサッカーワールドカップから始まり、WBCや大谷翔平選手などポーツの話題が盛んです!

そこで先日私は高校の同級生とバスケットをしてきました!

体育館を借りて4時間しっかり汗を流してきました。

楽しかったですが、次の日筋肉痛が尋常じゃありません!

下半身が痛すぎて、次の日は家にこもりました(笑)

私の華麗なドリブルを是非見てください☆

※写真は友達の奥さんが撮ったので、このような形しかありません泣

 

話は変わりますが、家を建てる際の足場についてお話をします。

基礎の段階で足場を組み、ここから建物を建てていきます。

屋根を作る作業や外壁を作る作業などありますが、足場がしっかり建っていないとそもそも家を建てる事ができない大事な仕事です!

足場やさんには感謝ですね~

 

以上になります!

卒業シーズンが迫る中、皆様お仕事頑張りましょう!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>