Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.2.21

映画鑑賞

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近、日中は暖かくなってきましたね

同時に花粉症の方にとっては辛い時期に突入してしまいました・・・

2カ月位は花粉との戦いですががんばりましょう(笑)

 

先日「鬼滅の刃~上弦集結、そして刀鍛冶の里へ~」の映画を見てきました

映画は去年の「鬼滅の刃、無限列車編」以来で久しぶりでした!

去年はなかった気がしたのですが席と席の間にパーテーションがあり

ここまでも感染症対策されていて驚きました

4月からは鬼滅の刃のアニメ放送も再びはじまるので今から楽しみにしています

 

 

話は変わりますが、

広い家でも収納スペースがないとごちゃごちゃしてしまい、

落ち着かず、狭く見えてしまうことがあると思いますが、

ベルハウス住宅はパントリーや、物入、ウォークインクローゼットがあり、

収納に困らない家になっています。

片付けが苦手な方でも閉まって隠してしまえば、

急な来客がきても安心で困らないおうちです★

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>