Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.2.14

犬は喜び

こんばんは。

営業部の小林です。

「三寒四温」というように、寒かったり暖かかったりと、体調管理が難しい季節ですね。

暖かい日が続くまで、もう少し。

引き続き体調管理に気を配りながら寒い冬を乗り越えようと思います。

 

先日の雪の日は、次の日が暖かかったこともあり、交通にもあまり影響が出ず一安心でした。

我が家ではウッドデッキに積もった雪で、娘が雪だるまを作り(すぐ融けてしまいましたが・・・)犬のチョコもうれしそうに遊びまわっていました。

雪ではしゃげる歳ではなくなりましたが、交通に影響が出ない程度の雪であれば、季節も感じられて良いものですね。

2月は愛する妻の誕生月です。

結婚前から誕生日には花をプレゼントしていますが、今年も毎年お世話になっている近所の花屋さんへ行きました。

季節の花がたくさん置いてあり、「○○用」と伝えると雰囲気に合った花束も作ってくれます。

花束を作ってもらっている間、店内を見て回るのですが、おしゃれな小物もたくさん売っていて、玄関やリビングに飾ると家の雰囲気が明るくなりそうですね。

お庭に置いたり植える用の大型の植物も外には並んでいて、待ち時間を楽しく過ごせました。

玄関周りやお家に華やかさをプラスしたい方、おススメです!

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>