Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.1.31

初参戦!!

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

 

最近寒い日が続き、体調の管理などいかがでしょうか。

日本海側では雪がまた降るとの事なので、厳しい寒さが続きそうですね…

 

先日奥さんの好きなアーティストのライブに行きました!

「湘・南・乃・風」です!

世代的にはドンピシャですが、今までコンサートにはいったことがありませんでした。

今回は初武道館の20周年ライブとの事なので、開園6時でしたが物販の為に1時から現地に行きました(笑)

ライブは非常に盛り上がり、曲も聞いたことのあるものばかりで大変満足しました。

早くコロナが落着き、声出し可能なライブにも行ってみたいですね。

 

さて話は変わりますが、建物を建てる前に”防蟻処理”を行っております。

基礎はコンクリートですが、建物は木造なので対策はばっちりです!

 

 

以上、寒い日が続きますが、皆様頑張りましょう!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>