Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.1.24

おこもりセット

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

今週は10年に一度の寒波がやってくるということで

ニュースでは不要不急な外出はお控えくださいと報道されていましたね。

私も寒いのが苦手なのでお休みはの日は

一切外に出ることなくゆったりと過ごそうかと思います。

 

そんな寒波がやってくる前に、おうちで快適に過ごせるグッズを買ってました。

まるでこたつソックスとFire TV Stickのおこもりセットです。

コチラの靴下を履くと、足先の冷えが軽減されるので寒さの厳しい日にはピッタリかと思います。

また、Fire TV Stickがあればテレビでネット配信サービスの動画を見れるので

最近はいよいよテレビ前から動かなくなりました(笑)

足元からしっかり着込んで寒さ対策をしながら、おうちで快適に籠もろうかと思います。

 

 

話は変わりますが、先日エアコンのフィルター掃除を行いました。

 

日頃頑張って働いてくれているエアコンに感謝をしつつ、

ウタマロ石鹸とスポンジで丁寧に洗った結果…

新品のようにきれいになったかと思います。

 

エアコンのフィルターを洗うことにより

電気代の節約や設備の長持ちにもつながるので

なるべくはこまめに掃除したいと思います。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>