Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.12.17

充実した施設へ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今年は寒くなるのが遅く秋が長くて嬉しかったですが、12月下旬となりもうしっかりと冬を感じますね

忘年会シーズンで気が緩みがちですが体調をくずさないように気を付けたいと思います。

 

池袋に行った際、新しくなった池袋区役所を発見しました

コンビニやカフェが入っていてとても便利な施設です

わかりにくいですが外観は窓のところに緑(植物)が育っていました!

屋上には庭園もあるそうです。私の知っている役所とは違いとても充実していました(笑)

 

 

ベルハウス住宅は白を基調とした明るい外観です

同じべルハウス住宅でも外観が1棟1棟形が違うのが特徴です。

 

多棟現場でも玄関扉の色やデザインもお隣さんと違うので安心してください。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>