Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.12.13

思い出の…

こんばんは。

本日は営業部 井上がお届けします。

 

今日は早朝から雨が降っていて寒かったですが、午後から晴れて気持ちいい天気になりました。寒暖差で風邪をひかないよう気をつけたいですね。

 

先日大宮に出かける用事があったのですが、駅にレトロな忘れ物掲示板を発見!

…と思ったらプリントでした。

ポケモンの新作ゲーム発売を記念した企画のようです。

モンスターボールがホームのベンチに落ちていた、という書き込みがあり、ゲームの世界と現実が交わったようなわくわくした気分になりました(笑)

 

実はゲームの新作も購入済み…。

子どものころ初めて買ってもらい、初めて自力でクリアしたゲームがポケモンだったので、思い出がたくさんあります。

なので新作が出るたびやりたくなってしまいます。

 

話は変わりますが大宮に行った際、先日ニュースにもなった駅前の火事の現場の前を通りました。

数日たっていましたが悲惨な姿はそのままでした。

見慣れた光景が失われるのは寂しいですね。

みなさんも火の元にはご注意ください。

 

ベルハウスの住宅は火災に強い「ファイヤーストップ構造」になっています。
2×4材により仕切られた空気層が、万一の火災の際延焼の速度を緩やかにしてくれます。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>