Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.12.11

師走!

こんばんは。

営業部の小林です。

12月に入り、寒さもですが暗くなるのも早くなりました。

夕方4時半には外は真っ暗です。

1年の締めくくりの12月、暗い道路も安全運転を心がけていこうと思います!

 

12月に入り、早くも来年に向けての準備を始めました。

手帳コーナーです。

 

本屋さんに行くと特設売り場が設けられているので、毎年これくらいのタイミングで良く年分の手帳を買います。

「手帳は高橋」と決めている私ですが、大きさやカレンダーの書式など、様々なものがあり目移りしてしまいます。

中には3年分書き込める分厚い手帳も!

高校生が入学から卒業まで日記や部活動日誌を書き溜めるのにはちょうど良いですね。

悩んだ結果例年使っているのと同じ手帳を購入。

使い慣れたものが一番です。

 

年末の「準備」と言えば、最近はクリスマス用にライトアップされたご家庭をよく目にします。

フェンスやシンボルツリーに装飾されたイルミネーションが、年末感を演出しています。

最近は昼間の陽の光で発電するエコなイルミネーションもあり、LEDの物も安価で帰るようになりました。

 

我が家でもツリーを出して、クリスマスムードを盛り上げています。

犬のチョコにもサンタさんは来るでしょうか?

 

皆さまも良いクリスマスをお過ごしください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>