Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.11.5

ゆったり休日♪

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がお届けします。

 

先日は非常に暑い日がございましたね。

11月なのに、夏日だった地域もあったそうです。

丁度その日が定休日だったので、日帰りですが、箱根の方へドライブに行ってきました。

そこで「彫刻の森美術館」へ初めて行きました。

たくさんの美術品が飾られた中で、一番刺激を受けたのはガラスの塔です

外からはわかりませんでしたが、塔の中全体がステンドガラスで装飾されてます。

中央に階段があり、上がっていくと箱根の山が見渡せる絶景が見れました。

しかしその日は風が非常に強く、携帯で写真を撮る前に下に降りてしまいました(笑)

次回は旅行で行ってみたいと思います。

 

話は変わりますが、室内の壁紙を張り付けている様子になります。

職人さんが一部ずつ手作業で綺麗に張り付けてます。

壁紙のデザインで部屋の印象を大きく変える物も多いです。

個人的に好きな柄が下2つです。

 

以上になります!

気温の変化が激しいですが、皆様体調を崩さずにお仕事頑張りましょう!!

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>