Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.15

やつとの再会!!

皆さまこんばんわ!!

本日は営業部高橋がブログを担当させて頂きます。

最近暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しい日々が続いております。

雨も降ったり止んだりで、体調を崩す方も増えているので、お気を付けください。

先日家近くを歩いていると、やつと再会しました…

そうです、以前ブログで紹介した猫です。

この鋭い目つきは忘れるわけがありません!

どこかに行こうとしているのか、若干早歩きなのが気になりました。

再開を記念して、「寅一」と勝手に名前を付けました。

なんか作業着のような名前ですね(笑)

さて話は変わりますが、先日建設現場に行くと何やら土地が木の柵で囲まれてました。

職人さんに話を聞くと、こちらで土地のサイズを測って囲っているそうです。

細かく計測することによって、図面通り建物が完成します。

まさに”職人技”です。

以上、皆様体調にはお気を付けて楽しい休日をお過ごしください!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>