Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.24

山へ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

3連休にやってくる台風・・・

関東に大きな被害はないとおもいますが、沖縄や九州のほうは大変でしたね。

また台風がこないことを祈ります…。

 

先日、キャンプをしに山へ行きました

近くに川が流れていたりと自然が素晴らしかったです

日中は暑くて大変でしたが夕方から涼しくなり気持ちよく過ごせました

街並みを見下ろすることができたので夜は夜景が奇麗でした★

暑さよりも寒いほうが苦手なので冬のキャンプはしたことがないですが

テレビで「キャンプにこたつ」というものをみてこたつのキャンプもやってみたいなと思いました

冬は夜空がきれいなので、それも冬キャンプのいいところですね!

 

 

9月も後半になり涼しくなってきましたね

暑い日はシャワーだけで済ませていたお風呂も

これからはきちんと湯船で体を温めたいと思いました

ベルハウス住宅には浴室TVがついているので快適に入浴していただけます★

また、台風により雨続きの日は洗濯物が外に干せませんが

浴室に付いている衣類乾燥機を利用すれば雨の日でもカラッと乾いて便利です★

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>