Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.16

シークレット

こんばんは。

営業部の小林です。

日中晴れていてもそこまで気温が上がらず、朝晩は涼しく、花粉も少ない1年で一番過ごしやすいシーズンがやってきました。

一番長く続いてほしいシーズンですが、秋はあっという間に終わりあと1、2カ月で寒い冬が到来します。

今のうちに秋を満喫しようと思います!

 

先日、近所の土手で花火が上がりました。

コロナ禍での開催で、人の密集を防ぐため一般には周知されていないシークレット花火なのですが、近所ということで事前にお知らせの通知が来ていました。

歩いて2分ほどの土手から

きれいに大輪の花が咲きました!

15分ほどで終わる短い花火でしたが、夏の思い出にきれいな花火が見れました。

早くコロナも落ち着き、出店で食べ歩きをしながら見れる花火大会になってほしいものです。

 

先日、放置していた家の周りの草取りに取り掛かりました。

やろうやろうと思ってはいたのですが、暑さを理由に先延ばしにしてきました。

暑い夏の日差しを受け、結構な量が生えていましたが、砂利の下に防草シートが張ってあるため、お隣さんと比べると少ない量と労力で済みます。

草も砂利に生えている状態なので簡単に抜け、根にも泥がつきません。

15分ほどできれいになりました!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小林 信

非公開: 小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>