Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.2

15年ぶりの京都へGO!

皆さまこんばんわ!

本日は営業部高橋がおおくりします。

8月中旬に会社から夏休みをもらい京都旅行へ行ってきました。

京都はなんと中学以来なので、15年ぶりです!

金閣寺や清水寺とまさに修学旅行と同じようなコースで観光しました。(笑)

しかし中学の時には金ぴかだなーとしか思いませんでしたが、今はあの迫力に圧倒されました。

また清水寺も素晴らしい景色が今も目に焼き付いてます。

天気も良く楽しい旅行でした!

さて話は変わりますが、駐車スペースの外構についてお話します。

駐車スペースは砂利を引いてその上に鉄筋で型を作り、コンクリートを流し入れます。

職人さんが丁寧にならしてくれたので、ムラなく仕上がります。

以上、楽しい週末をお過ごしください。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>