Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.28

夏の風物詩

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りさせていただきます。

 

先日北与野駅方面に用事があり、駅前を通った際の事。

 

おや?屋台?

ロータリーにはヤグラが組まれていました!

どうやら盆踊りの準備をしているようでした!

夏と言えばやっぱりお祭りや盆踊り♪

そして屋台の焼き鳥とビールですね(笑)

 

さて、お話は変わりまして、

先日ニトリに行った際の事。

ニトリはご存知の通り家具や生活雑貨が豊富にそろっております!

そんな中でも私の興味をそそられるコーナーがこの家の中をお洒落に演出する小物類!

おしゃれな丸い鏡や、観葉植物、写真などなど!

こういった小物を飾るだけで室内のお洒落レベルが上がること間違いなし!

 

季節に合わせたり、気分転換で室内の模様替えを楽しんだりしてみても良いですね♪

 

以上、當間がお送りしました!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>