Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.6

快適に

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日は30℃に届かない気温でいつもに比べ、過ごしやすいですね

どんよりしていますが、暑いと通勤から汗をかくのでこれくらい涼しい方が助かります

来週からまた30℃超える暑さになるとのことなので熱中症、夏バテには気をつけたいと思います

 

キャンプの際、快適に眠れるようにエアーマット購入しました

ポンプで一瞬にして簡易ベッドの出来上がりです

前回まで薄いマットだったので寝つきが悪かったですが、ぐっすり眠ることができてよかったです

ポンプだけ取り外し可能なので、アダプターを替えれば浮き輪にも使えるそうなので海に行く際の必需品にもなりました

 

 

話は変わりますが、ベルハウス住宅は幅広のフローリングを使用しているので

高級感のある住宅と仕上がっております。

キャスター傷や落下傷に対して、強さを発揮するEハードベースを使っているので

間違って物を落とした際も安心のフローリングです

色によっても家の雰囲気がガラッと変わっておもしろいですよ

ぜひ見学しに来てください☆

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>