Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.26

万が一のお守り

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

7月も終わりに差し掛かり、連日暑さが厳しくなってきましたね。

さらに今日は雨も降っていたので蒸し暑さが大変なことになり、

いよいよ体調を崩しそうな気がします…

 

そんな折、休日は外に出ることなく買い物に勤しんでおりました。

今年も某プライムデーが開催してましたので色々とお得に買い物しておきました。

スマートタグ(落とし物防止タグ)です。

「スマートタグ」とは通信技術を利用して、スマホやタブレットなどの端末と接続することで、各端末からタグの位置を確認できる便利なアイテムのことです。

また、置き忘れ防止タグや紛失防止タグと呼ばれることもあり、商品によって通信方法や有効範囲、形状など様々ですが、これがあるともし貴重品を置き忘れたり、失くしたりしてもすぐに位置がわかるので安心です。

今回購入したのはカード型の為かなり薄いので、財布に入れて持ち歩いています。

一番は落とし物をしないように気を付けることですが、

万が一落とした際などに発見しやすくなるので、お守りとして忍ばせておこうかと思います。

 

 

先日、何か建築途中の現場を発見しました。

割と大きな土地だったので、何の施設が出来るのかと思い近づいてみたところ…

どうやら自動車修理工場とのこと。

私的にはお買い物できる施設だったらいいなと思っていたため少し残念に思いつつも、

その近辺には車の販売店が多数あったので納得の結果でした。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>