Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.19

散歩

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けいたします。

 

梅雨が戻ってきたのかと思うぐらい天気が不安定ですね。一時の暑さほどではないからか、やっと蝉の声が聞こえ始めたような気がします。ただ、蝉の声って暑さを増しるような気がするのは私だけでしょうか??

 

さて、以前に行った行田の忍城の隣に産業文化会館に続く道があるんですが、アート?なんでしょうね。傘を飾ってました。

何のためにやっているのかはわかりませんが、過去と未来的?な感じを感じました。

そこから、埼玉でも有名な場所に移動しました。

私自身もいつ行ったか思い出せないくらいぶりの訪問です。

ドドーーーン!!

吉見百穴です。このブログを見ている方のうち行ったことある人はどれくらいいるんでしょうか。

ここは、実は個人所有の山だそうです。隣に隣接している商店の方の土地だそうです。現在は崩落の可能性があり、穴の奥まで入って見ることはできないそうなのですが山は上ることはできるので、足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

話は変わりまして、当社の桶川店に行ってきました。

どうしても17号バイパスの上り車線からだと目立ちずらいので、のぼりを立てて目立ちやすいようにしました。

隣地との境のブロックにパイプを固定して・・・

のぼりを3本立てれるようにしてきました。

もっと色々な事をして、埼玉の北エリアで目立っていけるようにしたいです。

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

常務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>