Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.27

アウトドアショップ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今年はあまり梅雨を感じることなく梅雨明けしましたね

6月にして猛暑のような暑さですね。7月8月はどうなっちゃうのかと今から心配です。

熱中症にならないように気をつけたいと思います。

 

先日、都内にできたアウトドアショップに行きました!

芸人ヒロシのキャンプブランドはとても人気みたいで、入口にドーンと展示されていました。

展示されていたテントなどはヒロシの私物みたいです。

芸人としてテレビでは見なくなりましたが、キャンプ業界で賑わせていたことに驚きです(笑)

ここのお店は気になるテントがあればスタッフが組み立ててくれるので

大きさや組み立てのイメージができるのでいいなと思いました★

 

 

 

 

ベルハウス住宅のキッチンですがオープンキッチンとなっていて開放的なLDKとなっております。

シンク前に椅子を置くこともでき、お子様の勉強を見ながらお料理ができたり、

バーカウンターのようにお食事を楽しむこともできるキッチンです。

収納もたくさんあるキッチンなので生活感がでないのも嬉しいポイントです★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>