Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.5.23

切り替え

こんばんは!

今日は、朝から暑い一日でしたね!これから日に日に気温が上がっていくと思うと憂鬱です。マスクの着用も条件付きですが外してもいいとなってきていますが、心情的に不安で当分外さないと思うので、熱中症などにも気を付けようと思います。

 

題名の切り替えですが、私自身 最近嫌なことが続いたので何かを変えるために行ってまいりました!

そう!大宮の氷川神社です。さいたま市の中でも古くから親しまれ歴史がある神社ですよね。ここで、神主さんにお祓いをしてもらいました。

控室の写真です。中では写真撮影が禁止なのでこちらでパシャリ。

他にも何組か来ていて、おのおの色んなお願いをしに来ていたのでしょう。気持ちを入れ替える意味でも、たまにお願いしてみるのもいいかもしれないですね。

 

造成中の現場に行ってきました。

土木屋さんがU字溝を並べる作業をしていました。

糸で通りを出してあって、高さ調整をするのにパッキン材をいれながらの微調整をしています。

綺麗につないであって、通りもばっちりです。この後、道路のアスファルト舗装の工事をして造成完了になります。更地の現場を見ると、毎回のことですがワクワクとドキドキしてしまっています。

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

常務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>