Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.25

窓の窓

こんばんは。

営業部の小林です。

暑いくらいに感じる1日でしたが、それでもまだ、最高気温は27度ほど。

夏が来ればあと10度は気温が上がりそうなので、夏バテが心配です。

しっかり食べて、夏バテしない体づくりに今から取り掛かろうと思います!

暖かく晴れる日が増えてきたので、家のウッドデッキに久しぶりに花を飾りました。

冬の寒い間はきれいに咲かないので仕舞ってありましたが、久しぶりに花を飾るとやはりいい雰囲気になります。

ゴールドクレストの木もだいぶ伸びてきました。

去年は梅雨明けまで放っておいたため伸びきってしまいましたが、今年は梅雨入りする前に一度切っておこうと思います。

 

花粉や黄砂も落ち着いてきたので、そろそろ窓を掃除する方も多いのではないでしょうか。

拭き掃除もいいですが、サッと水を流すとさっぱりきれいになります。

流した水が溜まってしまわないように、窓にはサッシから外に水が抜ける穴が設けてあります。

外側からは入ってこない、弁のような構造になっているので大雨の時に外からは水が入ってきにくくなっています。

水で流してきれいにしておくことで、窓の滑りも良くなり、不具合も防ぐことができます。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

営業(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>