Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.21

手が届かない><

こんばんは。

営業部の小林です。

雨の多い週末でしたが、今日は久しぶりに良い天気の1日でしたね。

花粉は飛びますが、小春日和の天気はやはり気持ちがいいですね。

明日は今シーズン最後になるでしょうか、寒い一日になりそうなので、冬の装で出社しようと思います。

 

先日、娘の書道の展覧会を見に、上野まで行ってきました。

動物園も休園しており、平日ということもあって人はまばらでした。

書道を習い始めて1年ちょっと、学校の中では賞を貰ったり、展示されることがあったりするそうなのですが、全国区の展覧会はなかなかない!と家族全員で出かけてきました。

低学年でも上手な子もたくさんおり、まだまだ上がいることを思い知らされ、娘には良い刺激になった様です。

上野の東京美術館に、埼玉ではあまり見ない物を見かけました。

普通の傘立てかと思いきや、

傘のレンタルができる器械です!

JR、私鉄の駅で返却もできるようなので、急な雨でも安心です。

ゲリラ豪雨や梅雨が始まるこれからの季節は重宝しそうですね。

 

先日お引き渡しをさせていただいたお客様宅のLDKの写真です。

何か違和感・・・・

わかりますでしょうか?

コンセントの位置が高い!

 

猫ちゃんを飼っておられるのですが、間違ってコンセントを触ってしまわないようにとの事です。

建築中にご契約いただいたので、コンセントの数は増やさず、位置だけ高く施工させていただきました。

ご新居で快適にお過ごしいただけますように!

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

営業(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>