Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.19

大量GET

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日は冷雨が降り、底冷えするように寒かったですね。

昨日に比べると今日の気温は暖かくなるそうです。

ただし、朝晩はまだまだ冷え込むのでしっかり防寒対策をし、

体調に気を付けたいと思います。

 

 

タイトルにあります大量にGETとはコチラ…

ゲームセンターの景品になります。

久方ぶりに行ったところ、最初の方に上手い具合にサクサク取れてしまい、

調子に乗った結果、大量獲得(勿論お金も大量消費!)となりました。

 

欲しかった景品も大量に貢いだ結果、何とか取れました(笑)。

   

原価を考えると、かなりぼられた感は否めませんが…

取れたときの達成感と幸福感で帳消しとなりました。

 

コロナ禍になってから中々遊びに行くことがなく、久しぶりに遊んだのでとても楽しかったです。

今後ゲーセン通いが趣味になりそうです(笑)

 

 

 

話は変わりますが、家のカーペットの衣替えをするため取りはずしたのですが

何やらよく分からない汚れが付いておりました。

おそらく配線コードがこすれたときについた汚れでしょうか?

取り敢えず雑巾で強めにこすったところ少しずつ落ちましたので根気よく磨いた結果...

何とかきれいになりました!

 

意外とカーペットの下などは見る機会がないのですが、衣替えなどの際に

こまめに掃除してこの状態をキープしたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>