Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.2.19

安心のサイズ

こんばんは。

営業部の小林です。

冷たい雨が降り、冷え込む夕暮れとなりましたが、来週末辺りから暖かくなりそうですね。

花粉症と戦う日々がまたやってきますが、暖かくなるのは大歓迎です。

 

コロナ対策はもちろん、花粉症対策にも欠かせないマスクですが、いつも買っているお気に入りがあります。

最近テレビCMでも目にしますが、Fittyの「7Daysマスク」!

ふわふわゴムで耳が痛くならないのもいいのですが、何といってもサイズ感!

顔が大きめの私には嬉しい、小顔効果抜群の大きめサイズです。

幅18㎝の大きめサイズはなかなかないので、重宝しております。

マスク不足の時は大量買いは少し抵抗があったのですが、今は見つけるたびに買い足すようにしています。

60枚入りを3箱購入!

半年は安心して過ごせます。

 

先日現地の近くで気になる物を発見。

水道局の名前と電話番号が貼ってあったので、電話してみると、水質を調査して、水道局に定期的に送っている機械との事。

ポンプで水をくみ上げて、水質調査をし、調査結果が送信される仕組みだそうです。

万が一水質に異常があった場合にも発見が早くなり、現地へ赴かなくても定期的に水質管理ができる優れものです。

気に留めたのは初めてでしたが、市内いろんな場所に設置してあるようですので、お出かけの際は探してみてください。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>