Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.1.24

山頂

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

埼玉県もまん延防止措置の対象となりましたね。

日に日に陽性者が増え、不安になってしまいますが

コロナに負けずがんばりましょう★

 

まだまん延防止措置になる前にスノーボードをしに行ってきました。

この日は天気が良くスノーボード日和でした。

1年ぶりで体力も落ちたのかとてもつかれてしまいました!

日ごろから運動を取り入れていかないといけないなと感じました。

 

ベルハウスの分譲住宅にはエコカラットが玄関にあります。

湿度の調整や消臭効果のあるのが特徴ですが見た目も華やかで、

仕事、学校から帰ったとき玄関ソアを開けると

明るい玄関がお出迎えしてくれて嬉しい気持ちになりますね。

玄関ドアを開けると一番初めにつくところなので来客の際も

お洒落な玄関を演出出来て自慢の玄関になりそうです★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>