Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.1.22

狩り

こんばんは。

営業部の小林です。

晴れた日の日中でも気温が上がらず、寒い日が続きますね。

コロナも爆発的に増えていますが、毎日のうがい手洗いのおかげで、体調を崩すことなく過ごせています。

引き続き体調管理には気をつけながら過ごしていきたいと思います。

 

毎年恒例のようになっていますが、家族でいちご狩りに行ってきました。

娘もあっという間に8歳になり、4月からは小学3年生。

あと何回家族で出かけられる機会があるかと思うと、たまに休みが合う日は大事に過ごしたいなと思います。

コロナかなので、入場制限がされており、いちご狩りができる時間も限りがあったのですが、混んでいなかったのでおなか一杯おいしいイチゴを食べることができました。

室内扉が、キィキィと音がすることがありますが、立て付けの他、埃が溜まっているのが原因の事もあります。

ドアを外して掃除をする際は、

先ず上の蝶番の止め具を上にスライドさせて外し、

ドアをよいしょと持ち上げるとドアが外れるようになっています。

下のこの部分にホコリが溜まっていることがあるので、きれいにふき取り、シリコンタイプの潤滑スプレーをかければ完了です!

オイルタイプの潤滑スプレーは、ベタついて埃がかえって溜まりやすくなってしまうのでご注意ください。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>