Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.12.20

温泉気分♨

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近朝がとくに冷え込みますね。

寒い日はゆっくり温泉に浸かって暖まりたいですね。

ちょっと前になりますが長野県にある「温泉に入る猿」をみにいきました

しかしタイミングが悪く入る姿を見ることが出来ませんでした

温泉の気分ではなかったようで残念でした。。。

いつもこの辺にいるわけではなく

管理人さんが餌をもってやってくると

みんな一斉に山から下りてくるので面白い光景でした

温泉に入っているところをみれるようにまたベンジしたいです!

 

 

大掃除に向けて断捨離をしている方も多くなってきているのではないでしょうか

収納スペースがあるとつい、いつか使うかな、と使わないものも数年保管してしまいますが

心を鬼にして私もそろそろ断捨離しないとな、と思いました。

 

ベルハウス住宅には多くの収納スペースがありますのでご紹介いたします。

⓵パントリー

キッチン用品や食品のストックなどの保管に最適です

⑵ウォークインクローゼット

お気に入りの洋服たちを並べると毎日の洋服選びも楽しくなりそうです

 

③ロフト

お子様の隠れ家としてもつかえますが

クリスマスやお正月など年に1度のイベント物の小物を閉まっておくのもいいですね

 

たくさん収納があるので生活するスペースはスッキリできていいですね★

ついついいらないものまでしまってしまうので定期的に見直しは忘れないようにしましょう(笑)

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>