Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.22

夜に歩く

こんばんは。

本日は用地部 井上がお届けします。

 

今日はあいにくの雨模様となり、寒さを感じる一日でした。

暦の上では雪が降り始める頃を意味する「小雪」だそうです。どうりで寒いわけですね。

 

 

先日、久々の外食をした後に少し散歩をしました。

別所沼公園のそばを通るととても幻想的だったので、写真を撮りました。

寒さを忘れてしばらく眺めていました(笑)

スマホのカメラが高性能なので趣味のカメラを持ち歩くことが最近ほとんどなくなりましたが、久々にカメラを持って出かけたいと思いました。

これは数年前の写真ですが、クリスマス前のこの時期はイルミネーションが綺麗なので、夜のお出かけがおすすめです。

 

 

話は変わりますが、道路上でこのようなシールを見たことはありませんか?

これはガス管の埋設位置をあらわしています。

むやみに掘り起こして傷つけてしまったら大変なので、わかりやすくなってるんですね。

宅地への引込み位置には供給しているガス会社名が入っていたりします。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>