Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.20

スーパームーン

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

すっかり日が暮れるのも早くなり、乾燥が気になる季節になってきました。

コロナ対策のおかげで風邪は引きにくくなりましたが、

喉を痛めやすいのでお部屋の加湿は忘れずにしていかないといけないなと思います。

 

昨日、帰り際に「これが皆既月食?」と思いながらも写真を撮ってみました。

満月の部分がわかりにくいのでもう一度!

なんとなーく満月が、地球の影に覆われているのがわかるような気がします!

親子で空を見上げていたり、犬の散歩中に写真を撮っていたりと、

色んな人が空を見上げていて、いつもと少し違った帰り道でした。

 

 

 

あと1ヶ月もすれば年末!年末と言えば大掃除・・・ですね!

家電でも同じようなことを感じますが、住宅設備も年々、

掃除を簡単に済ませられるようなものに変化していますね。

昔は「換気扇は大掃除の醍醐味」だったような気がしますが、

今ではフラットなものになりお手入れがとても簡単になりました!

人工大理石シンクは耐久性に優れ、油汚れもサッと拭き取ることができます。

とはいっても大掃除できるところを探したりきりがないので

少しずつ綺麗にしていきたいとおもいました!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>