Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.11.16

水の力!

こんばんは。

営業部の小林です。

11月も半分終わりましたが、今年は寒さも厳しくなく、太陽が出ている時は過ごしやすい日が続きますね。

今年はラニーニャ現象の影響で寒い冬になると言われていますので、寒がりな私にとっては過酷なシーズンになりそうです。

 

冬のイベントと言えばクリスマスですが、色んなところがクリスマス仕様になってきました。

某家具屋さんや

電気屋さんでも、クリスマスツリーが飾ってあります。

この光景を見ると年末だなーという感じになります。

ちなみに我が家のシンボルツリーもLEDで装飾されていました。

 

年末のイベントと言えばクリスマスと大掃除。

本格的に寒くなる前にと妻の実家の玄関まわりを掃除に行きました。

2,3年やっていないので、結構黒い汚れが付いています。

そんな頑固な汚れには

ケルヒャー!

水の力だけできれいにしてくれるので、植栽周りやペットが歩くところにも安心して使えます。

30分ほどで汚れもすっきり、きれいになりました。

キレイになった玄関で、気持ちよく年が越せそうです。

 

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>