Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.20

無いなら作ろう

こんばんは。

本日は用地部 井上がお送りします。

 

今日は晴れて予報では最高気温28℃と言われていたので「暑いかな?」と思ったのですが、

カラッとして気持ちのいい気候でした。

まとわりつくような多湿の夏から季節が変わったことを肌で感じます。

 

先日、おしゃれな壁掛け時計を買って部屋が華やげばと思い、ホームセンターへ行きました。

変わった形や可愛いものなど、色々あるけどしっくりきません。

そんな私の頭をよぎった3文字…

 

D I Y !(笑)

 

そうだ、良いものが無ければ自分で作ってみよう!と、

無地でシンプルな時計を購入し、100均で材料を買い込み、工作しました。

Before

 

After

どうでしょう?

ちょっと私には可愛すぎる感じですが、世界に一つの時計ができて個人的には気に入ってます。

 

 

さて話は変わりますが、先日仕入れを考えている物件を下見に行きました。

測量図がないので間口が何メートルあるかわかりません。

 

そんなときに役立つのがこちら。

レーザーポインターで距離や高さを測れる優れモノです。

世の中には色々な便利グッズがありますね。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>